業務運営について

2020/04/10

物件所有者、入居者様 各位

2020年4月10日

NITOH株式会社

業務運営について

 

日頃より弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

弊社は、4月7日付の政府による緊急事態宣言、および現状の新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑みましたが、弊社が行う業務は「人が生きていく上で必用不可欠な住環境を守っていく業務」なため、自粛要請が出てはおりますが通常営業として業務を行わせていただきます。

 

皆様にはご心配をお掛け致しますが、弊社と致しましても、新型コロナウイルス感染拡大防止に向けて全社を挙げて取り組んでまいりますと共に、可能な限り、皆様の健康維持に向けた取り組みをサポートしてまいります。引き続き、ご理解とご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

尚、物件所有者様、ご入居者様の生命と安全を第一に考えた結果となります。関係各所にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

NITOH株式会社
代表取締役 宮園 泰人

お問い合わせ・各種ご相談

お問い合わせ・各種ご相談

NITOHのリノベーションに関するご相談から、売却のご相談までお気軽にご相談ください。

03-6633-7135

03-6633-7135

受付時間:10:00~19:00
定休日:水曜日 / 第1・3火曜日

メールでの
お問い合わせはこちら

PageUp